栃木県ローカルガイド

栃木県日光市を中心に食べ歩き

さくら市早乙女 中華そばドナルド

f:id:tcglocal:20210606091725j:plainf:id:tcglocal:20210606091706j:plain
さくら市のドナルドさんに行ってきました。
お店の名前覚えやすいし印象に残りやすくてとってもセンスを感じます
本日は塩ラーメンと和え玉(味付き替え玉)をいただきました。写真は肉増しです。
鴨出汁のラーメンだそうで少し癖があるのかなと思ったのですがびっくりするくらい雑味はありません。
鴨の油が混ざって美味
鴨肉はレアで鴨そばみたいな感覚を想像していた方は意表を突かれるかもしれません!
お腹一杯でしたが美味しかったので和え玉も注文
替え玉にまた鴨肉のってる!幸せ!
醤油の味も付いていて塩ラーメンと醤油ラーメン二度味わえた気分で得した気分
今度つけ麺食べに行きます!